スクジェラートで衣類へワキの匂いを抑制!貴女は積極的になれるという話

このページを見ている貴方は、少なくとも女性で、これから秋から冬にかけて着る服がかわるこの季節に脇の匂いが服につかないかを気にしている方だと思います。

結論から言えばスクジェラートを使えば、カーディガンなどの秋冬の服に付く匂いは、ほぼ消えます。

秋冬の服の匂い予防に効く
スクジェラート公式ページを見てみる

衣類に付くワキガの匂いにもスクジェラートは効果的

スクジェラートは、インナーなどの下着類にも匂いをかなり軽減できるクリームなんですが、カーディガンや、コートなどは裸の上に着るものではないので、スクジェラートをきちんと使用していればワキの匂いが服につきにくくなります。

スクジェラートの匂いを除去する成分などについては、こちらのページに細かく理由を書いていますのでご覧ください。

スクジェラートの口コミ紹介
このページでは、スクジェラートについての口コミを調査した情報を掲載致します。 いくら良い商品だったとしても、本当にその商品を信用していいのか?というのはあるとおもいます。昨今では海外の会社がさも良さそうな事をネットで伝えていた...

お店で上着を脱ぐ場合にどうしようってなりませんか?

この9月10月の季節の変わり目は、着る服も変わりますし、食事に行く機会などもたくさんあると思います。

お店へ行くまでは、ちょっと寒いから、カーディガンや、コート的なのを着るけど、飲食店などに入った後は、暖房が入っていてちょっと暑い…

でも、今カーディガンを脱いだら匂いが気になってしまって、お店の料理どころではなく、そわそわしてしまうというのも、悩んでいる方は心当たりあるんじゃないでしょうか?

また、食事に行く場合以外だったとしても、少し着込んで、ちょっと歩いたり、電車や、バス、タクシーで、お店に行った後に、店内が暑いお店だったら…

デートで歩き回った後に臭っていたらどうしようという時

もしくは、とても好きで好意をもつ男性とのデートで、ショッピングや映画、遊園地などへ行ったりする時も、いつ、その着込んでいるカーディガンを脱がないといけないタイミングが来るかヒヤヒヤする事もあるんじゃないでしょうか?

そんな時とかに、もしその好意をもつ男性から

「暑くない?大丈夫?暑いならそのカーディガン脱いでも大丈夫だよ。」

とか、言われたりしたら、どうしますか?

 

あっ、全然大丈夫です。

 

で済ませられますか?

そして、暑くない?って言われてる時点で、すでに顔が暑くて赤くなってたりするかもしれません。

デートどころではなくなったりすると、貴女の心の中はもうパニック状態で、何のためにその素敵な男性と同じ時間を過ごしているかわかりませんよね。

素敵な男性とのデートならばそのデートの時間を楽しむ時間にしたいはずです。

 

 

そして、ここからは男性側がよく思う思考なのですが、

例えば、その空間が暑かったとして、そのカーディガンを脱ぐ際に、貴女から香るフワッととてもいい匂いがした場合、男性の思考はめちゃくちゃドキドキしてます。

 

もう一度言いますね。

一緒に居る空間が暑かったとして、そのカーディガンを脱ぐ際に、貴女から香るフワッととてもいい匂いがした場合、男性の思考はめちゃくちゃドキドキしてます。

 

石鹸の匂いでも、ほのかに香る香水の匂いであれば、男性はドキドキします。

相手にドキドキしてもらいたい
スクジェラート公式ページを見てみる

 

ぶっちゃけると、貴女へ魅力を感じている男性であれば、貴女がワキガの匂いがしたとしても実は男性は気にしないという人は少なくありません。

 

でも、その事を貴女が気にすると、その態度は男性は距離を置かれてるのかな?とおもったりします。そうなると男性は貴女よりも、もっと気を使ったりして積極的にスキンシップや、距離を縮める事が難しくなったりします。

 

 

なぜならば、

アレ、あんまり心開いてくれないな…自分には興味を持ってもらえていないのかな?

と不安になる男性も居るわけです。

もちろんすべての男性が、こうであるということはありません。

ですが、距離を縮めたいから、デートしたいんですよね?
デートした後のお付き合いも期待するから、時間を使うんですよね?

 

 

それならば、距離を取られ事につながる原因はなるべく減らしたほうがいいですよね?

 

相手との距離を縮める為に
スクジェラート公式ページを見てみる

 

だからこそ、普段から、スクジェラートを使用していれば、衣類にもスクジェラートのほのかに香るいい匂いで包まれていい匂いだと思ってもらいやすくなりますし、

 

 

それこそ、先程申し上げた、カーディガンを脱ぐ際に、ほのかに香るスクジェラートのいい香りがすると、それこそ、相手の男性の気持ちもその分だけ近くなるわけです。

相手からすれば、貴女からほのかに伝わてくる香りだけでも、いい匂いだなぁと貴女への好意が高まる事につながります。

 

相手との距離を縮める為に
スクジェラート公式ページを見てみる

 

男性が感じる女性からの香りというのは、女性が思っているより好意的に取られたりします。

 

だからこそ、強い匂いのある香水でワキガの匂いを上書きするなどを行うと、ただ香水の強い香りだけしか感じなくなります。

 

男性が好意を感じる女性からの香りというのは、男性には無い女性の身体の匂いも実は含まれていたりするんです。

 

このあたりは、人によっては、「そんな変態的な事を考えてるの?」と不快に思うかもしれませんが、女性がもつ匂いというのは、男性からすればそもそも好意的だったりするんです。

 

だからこそ、何度も言いますが、スクジェラートを使用すれば、強すぎず、弱すぎず、素敵な香りに包まれるし、含まれる成分が、匂いの元を無くすアプローチもあるので香水など使うよりよっぽど効果的というわけです。

香水も物によってはめちゃくちゃ高かったりしますからね。

香水よりも効果的な
スクジェラート公式ページを見てみる

 

スクジェラートを使用して得られる事

悩んでいるワキの匂いそのものを減らして

素敵な香りをプラスする。

そして、女性である貴女が女性として持っている匂いと合わさって

 

フワっとすれ違った時や、近くに寄ったときに、ほのかに香る…
それを貴女の香りとして相手の男性に意識させることができるわけです。

 

これは、香りで誤魔化そうとする香水では、そのようにはなりません。

なぜならば、香水には、ワキの匂いの原因は放置したままだからです。

 

もし、なんとか香水で誤魔化すことができて、例えばお互いとてもいいムードになって、ホテルに一緒に入ったとしましょう。

もちろん相手の方と肌と肌を身体で触れ合って愛し合うためにホテルに入るわけです。

その時って、完全に貴女のワキの匂いは無防備に相手の男性にさらされることになります。

初めてそういう場所でそういう行為をするというタイミングで、相手の男性にもし引かれたら…
そしてその気持ちは、貴女の態度にでます。

それを見た男性は、もしかしたら、次からの付き合いを考え直してしまうかもしれません。

 

だから、そういう時でも、スクジェラートがあれば、好意を持つ男性と裸でお互いの肌と肌を触れ合う距離だったとしても、そもそも匂いの原因へ対処しているから、貴女は気にする必要が無いのです。

また、本気でその体質の事が気になるのであれば、お互いお付き合いする仲になってお互いの事を話せるようになった時に、本気で相手と話をすればいいわけです。

その頃には、貴女とそのお相手の方の心の距離は縮まっているはずです。

そのスクジェラートを使い続ける事ができれば、そもそも問題は起きていないはずです。

 

スクジェラートはカーディガンなどにワキの匂いを抑制してくれるのか?について

というわけで、カーディガンにワキガの匂いが付くかどうか?というところから、好意を感じる相手とのシチュエーションみたいな感じも交えてスクジェラートが使えるという事を紹介いたしました。

 

こういった感じで、秋、冬であってもスクジェラートを使用すれば、貴女の心の中にある心理的な壁を壊すことができます。

 

もっと積極的な貴女になれるわけです。

すでに積極的な貴女だったら、もっとその魅力が相手に伝わるわけです。

 

ワキの匂いに悩んでいるのであれば、スクジェラート試してみてください。

その価値がこの商品にはあると感じてもらえますよ。

貴女の魅力を高めるスクジェラートの
公式サイトへアクセスする

 

スクジェラートの成分や効果などのについてはコチラをご覧ください。

スクジェラートの口コミ!冬服やワキ匂いも効果的です
スクジェラートという商品を知って買って使ってみたいと思ったけど、本当に効果があるのか?使ってみてどういう感じなのか?香りは?口コミはどんな評価している?パッケージは?使い勝手は?コストパフォーマンスはどんな?という失敗したくない人の為にスクジェラートの事をまとめてみました。気になる方はご覧になってみてください。
タイトルとURLをコピーしました