スクジェラートは太っている人にも効果あります!貴女はきっと素敵な女性になれる

このページを見ている人は、すこーし、体臭が気になって、ぽっちゃりした方が体臭を気にしつつも、自分の魅力について悩んでいる方ではないでしょうか?

今回の話はスクジェラートがそんな体臭が気になる事で自分の魅力に悩みがある方へ効果的なのか?について話します。

まず、結論から言えば、スクジェラートを使って体臭が減り貴女の魅力が上がるかどうかで言えばもちろん上がります。

 

貴女の魅力を上げる
スクジェラート公式サイト

 

そして、その上がる魅力をきっかけに、貴女はとても素敵な方なんだという事に気づいてほしいです。😁

 

貴女がぽっちゃりした体格のせい体臭が気になってるとしても、スクジェラートを使用することで、体臭や身体から香る匂いについての、その悩みは打ち消すことができます。

 

そして、その体臭についての悩みがスクジェラート使用する事で悩む必要が無くなるという事は、その分だけ貴女の魅力が増えるという事です。

 

一つの魅力の考え方として男性からいい匂いがすると思われるという為には、スクジェラートがもつ香りや消臭効果だけじゃなく、誰しも女性が持っている女性特有のそっと香る匂いが実は男性にとって好む香りだったりします。

男性は女性としての貴女の身体から香る匂いとスクジェラートの香りと混ざる事でフェロモン的な、フェチズム的な好意のある匂いとして男性は感じたりします。

風呂上がりの女性から香るいい匂いと似たような感じですね。

 

 

なんというか、この視点は、男性しか感じにくいので女性にはわかりにくいのですが、女性から香る、香水や石鹸の香りというのは、ただその香水や石鹸だけの香りじゃないんです。

 

 

その女性がもつもともとの身体の匂いというか、そういう物と混ざったいい匂いが、そっと香ってきた時、その相手の女性へ興味が湧いたりするきっかけになったりもします。

 

女性からすると、そんなの変態すぎると思われるかもしれませんが、女性を異性として見る男性でそういう意識がある人は少なくないと思って間違いありません。

 

だからこそ、ワキガの方も悩みすぎずにスクジェラートを使用する事で、ワキガの匂いの原因菌を減らし、悪臭を減らして、スクジェラート香りと貴女独自の匂いもが合わさって女性のいい匂いという事になるわけです。

そして、そういう貴女がもつ身体の匂いに男性は意外と興味を惹かれたりするわけです。

だから、貴女にもっと自信を持ってほしいのです。

 

自信が持てる
スクジェラート公式サイト

 

根本的な話にもなるのですが、

なぜ、体臭を気にするのか?

その理由は以下のような気持ちがあるからではないでしょうか?

 

  • 自分が放つ体臭が、周りのみんなを不快にしていないだろうか?
  • そしてそんな不快にする自分を嫌いになってしまわないだろうか?

 

もっと極端な言い方をすると、

好意を持っているあの人に嫌われたらどうしよう…

 

と、こんなところだと思います。

 

そして、これまた極端な話ですが、

 

その体臭も実は自分が思っていた以上に周りは対して気にしていないという事だったとしたらどう思いますか?

その場合は、そもそも悩む必要は無いのです。

 

ただし、

ただしですよ…

貴女が自分自身に対して、どうしてもやっぱり気になるという事であれば、今回紹介しているスクジェラートを使用すれば、体臭の問題はほぼほぼ解決するわけです。

そしてその問題が解決すれば、心理的に心のなかにいつも思っていたであろう事が気にならなくなります。

 

 

その気になる事とは、個室にみんなで入ったり、誰かと一緒に個別の部屋に入る時に
私臭くないかな…
私臭ってないかな…

 

と思う必要が無くなるわけです。

個室や部屋に誰かと入ったり、誰かの近くに居るというのは、本当に日常ではいっぱいありますよね?

例えば

  • カラオケボックス
  • 居酒屋
  • 映画館(隣同士で座るなど)
  • バス(隣同士で座るなど)
  • 電車(隣同士で座るなど)
  • 会社の事務所(隣同士で座るなど)

こういう事って本当に身近にありすぎるわけです。

だからこそ、悩みを感じる頻度も多くなる。

そして、その悩みを考えているうちに自分に対してネガティブな意識になっていくわけです。

そして、ネガティブになれば、他の事にも影響が出ちゃいます。

 

  • 今までできていたことができなくなる。
  • 新たになにか行動をする時に自信をもって行動できない。
  • うまく行かない事が当たり前という考え方になっていく。
    (もしくは、もうなっている)

 

だからこそ、本当に体臭やワキガの匂いの問題なのか?と考えて、それでも問題と貴女が感じるのであれば、

スクジェラートを使えばいいわけです。

仮に、
私のワキガは半端じゃないから!

という人が居たとして、本当に半端なくて、完全にスクジェラートでは消せなかったとします。
(あまり無いですけどね、効果がしっかりとあるので…)

 

でも、間違いなく嫌なニオイの量は減るんです。

間違いなくです。

そうなるように作られてあるからです。

スクジェラートの口コミ!冬服やワキ匂いも効果的です
スクジェラートという商品を知って買って使ってみたいと思ったけど、本当に効果があるのか?使ってみてどういう感じなのか?香りは?口コミはどんな評価している?パッケージは?使い勝手は?コストパフォーマンスはどんな?という失敗したくない人の為にスクジェラートの事をまとめてみました。気になる方はご覧になってみてください。

 

そして、前に話しましたが、

その男性に好意をもたれる香りというのは、実はスクジェラート単体の香りだけではなく女性としての貴女の身体から香る匂いと混ざった感じで匂いとして男性は感じたりします

スクジェラート単体の香りもとてもいい香りではありますが、貴女も含めた女性本来の身体の匂いそのものとしては、あったほうが実はいいという男性は少なくないという事です。

 

だからこそ、貴女が気になるならば使えばいいんです。

スクジェラートを。

スクジェラート公式サイト

 

自信を持てれば、貴女の中のネガティブ意識が邪魔していたことで、自分磨きや、もしかしたら、ダイエットなどについても、頑張って行動することができるかもしれません。

もしそれで、ダイエットにも取り組めて今より痩せることができたら、太っていることで起きている体臭は減るはずです。

 

すべては、想いや気持ちからスタートします。

でも、その想いや気持ちを力強く押し出すためのきっかけは、あってもいいのではないかと思います。

 

そして、貴女にとってそのきっかけになるのが、体臭へのアプローチであり、スクジェラートを使って実感する事と言えます。

貴女にとっての人生の切り替えのきっかけにスクジェラートが役に立てるのであれば、紹介しているこのページも嬉しい限りです。

貴女の人生の一歩踏み出してみませんか?

人生を踏み出す為に
スクジェラート公式サイトを見る

スクジェラートの成分や効果などのについてはコチラをご覧ください。

スクジェラートの口コミ!冬服やワキ匂いも効果的です
スクジェラートという商品を知って買って使ってみたいと思ったけど、本当に効果があるのか?使ってみてどういう感じなのか?香りは?口コミはどんな評価している?パッケージは?使い勝手は?コストパフォーマンスはどんな?という失敗したくない人の為にスクジェラートの事をまとめてみました。気になる方はご覧になってみてください。
タイトルとURLをコピーしました