遊園地デートで汗の匂いにもスクジェラートで完璧ガード!

冬に遊園地デートを楽しみにしている方は多いのではないかと思います。

ディズニーやUSJや、絶叫マシンなどがある遊園地など、デートするにはもってこいの良い雰囲気に慣れるものだと思います。

ただし、問題は冬に遊園地に行く場合は、それぞれの施設から施設へ移動する際は屋外になっているのがほとんどだと思います。

 

という事は、アウターやジャケット、コートなどを着こんで移動し、施設に入ったら脱いだりするという事になると思います。

そして、いろんな遊具で遊んだり楽しくはしゃいだ時は、その着こんだ上着やアウターやジャケット、コートの下は汗をかくことになりやすいですよね。

そんな時に、閉所や個室のような場所に行くこともあると思います。

例えば、観覧車に乗ったときや、二人で食事する特別な個室に入るとき等…

 

観覧車という二人っきりの空間も匂いが気になってしまう

まぁ観覧車は個室とはいえ、暖房が入っているわけでは無いと思うので、上着を脱ぐ事は少ないかもしれませんが、それでももし、空調が入っているような観覧車だった場合は、暑くて上着を脱いで体温を調整する事になる可能性が出てきます。

 

もし、好きな相手から

「暑そうだけど、暑かったら上着脱いだらいいよ」

 

と言われたらどうしますか?

脱いだ事で、ワキの匂いや汗の匂いが観覧車の中に充満してしまったら・・・

もしそれで、臭いと思われたら…

そう思う方はおそらくこう返事するかもしれませんね

「あっ、大丈夫です…」

 

それを聞いて、相手の男性は、心配しつつもそれならいいけど無理しないでね。

と、心配させてしまうかもしれません。

また、こういう場合もあります。

 

もし、その相手の男性は、もしかしたらその上着の事をきっかけに、もっと親密になりたくてそう声かけをしたかもしれません。

 

その場合、あなたとは相手の方と距離を縮めるチャンスを逃すことになるのは間違いありません。

 

それも、ワキの匂いや体臭が気になるからこそ、チャンスを失うという事になります。

 

食事などで個室に入る場合も相手への匂いが気になって食事を楽めない

先ほどの観覧車よりももっと大変になるのが、せっかく楽しんだ遊園地でのデートだったのに、食事のタイミングで、個室だったりした場合です。

冬であれば個室の場合は空調もしっかり入っている場合が多く、部屋に入ってすぐあったかいというのを感じるはずですが、それがすぐに暑く感じてくる事になりまやすいです。

そうしたときに、やはり先ほどと同じように、上着、ジャケット、コートを脱ぐ事ができるかどうか?という事になります。

せっかくの良い雰囲気、とても楽しい時間を過ごしたのに、ワキの匂いがきになって食事どころではなくなってしまう。

何を食べたのかもよく覚えていない・・・

そんな事になってしまっては、いい雰囲気も台無しになってしまいます。

そんなデートで、思ったような結果につながる。

苦手意識を作ってしまうと、次にまた、そういうデートができる事があったとしても、失敗した記憶が蘇って、自信がもてずに、気持ちが下がってしまう。

 

ワキの匂いや体臭などを含めた様々なコンプレックスは人生の楽しむチャンスを自分で捨ててしまう意識を育ててしまう

人は失敗を意識すると、その失敗に引きずられて自信をなくしてしまいがちです。

とくにコンプレックスがある方はそのコンプレックスの存在に意識をフォーカスしてしまい、そのコンプレックスへどう対処すべきかを、白か黒か、0か1かで判断してしまいがちです。

大事なのは、グレーな範囲があり、そのグレーの色のグラデーションの中で、対応できるかどうかを探すことです。

今回の遊園地デートで、個室に入ったときに体臭やワキの匂いが気になるのであれば、気にならないレベルまでどうにかできればいいわけです。

仰々しい手術や、強い薬品などを使う必要はなく、市販の商品で最適な物を最適な方法で使用すればいいだけです。

今回はそれが、スクジェラートという商品だったという事です。

スクジェラートは、ワキの匂いの原因にアプローチしてくれる、専用の医薬部外品のジェラートタイプのソープです。

普段からワキを洗う時にしようしたり、大事な日には、出かける直前でも、スクジェラートを使用してワキを拭きあげたりしてもいい商品です。

また、今回紹介した遊園地デートなどの長時間はしゃいで楽しむようなときは、あらかじめスクジェラートを溶かした液体にウェットティッシュを浸した物を、小分けのビニールパウチなどに用意しておいて、そっとバッグの中に忍ばせておけば、トイレに行くときについでに、洗面所でワキを拭きあげる事で対応もできたりします。

実際、スクジェラートをお出かけしたときに、使用して拭きあげるのと、そうでないのでは、あきらかに体臭が変わります。

普通のウェットティッシュや制汗ティッシュなどでワキを拭きあげても、独特のワキガっぽい匂いは完全には消えません。

 

ふとした時に、あの匂いがします。

 

ですが、スクジェラートを使用すると、そもそものワキガ臭がしなくなりますし、スクジェラートに含まれるクラシカルローズの香りが、貴方をほのかに包み込んでくれます。

 

ワキの匂いや体臭の強さは、人それぞれです。

強い人も居れば、弱い人も居ます。

強い人は、お出かけ先でもなるべく豆に、スクジェラートでケアしてあげればいいだけです。

 

そうすれば、貴方は、腋臭や匂いに悩む必要はなくなります。

それは、コンプレックス自体は消えていませんが、対処方法があるという事で安心できるというわけです。

 

ちょっと強引な例ですが、食事をするたびに胃もたれをする人が、胃薬を携帯するのとイメージは同じです。

年齢や体質、性別などで、胃の調子は変えることはできませんが、胃薬などを使えば対処できるのと同じ理屈です。

貴方がもし、大事な人との出会いやその出会いを大事にしたい。

でも、腋臭や体臭でなかなか思うようにいかないと悩まれてあるのであれば、スクジェラートは、ぴったりの商品です。

手術したりと比較すると、金額も安く済みますし、仰々しい事もありません。

エチケットとして準備して使用すればいいだけです。

きっと貴方の毎日を明るくしてくれる商品ですので、まずは試されてみてはいかがでしょうか?

初回は1747円でお試しすることができますので、とても気楽に試せます。

遊園地デート対策に効果的な
スクジェラート
お試し価格で購入はコチラ

タイトルとURLをコピーしました