ドライブデートでのワキや体の匂い対策にはスクジェラートが効果的

いつの時期でもドライブデートは気になる相手とのプライベートな空間になるドキドキするデートの一つですよね。

目的地に着くまでも二人っきりで楽しい会話ができればそれこそ最高のデートになりますよね。

 

ただ、自分の体の匂いや腋臭の匂いさえ何とかできれば…・

 

今回はそんな、ドライブデートが好きなのに、自分の体臭や、腋臭、ワキなどの匂いを相手の人に臭いと思われたりしないだろうか?という不安を持つ方にスクジェラートを使う事でどういう風に良い結果をもたらしてくれるのか?という事や

スクジェラートを普通じゃない使い方をする方法などを紹介しますね。

 

車の運転席と助手席で密閉された空間が楽しみと同時に不安になる事も…

 

運転する側、助手席に座る側、どちらにしても、かなり近い距離で隣同士で座るのが車でのデートだと思います。

隣同士に座る事が出来るという、内心テンション上がる状況なのに、逆にそれを不安視する自分が居る…

そしてその理由が、ワキからの臭いや体臭。

 

ドライブデートに自信がもてない
  • 臭い匂いを出すやつだと思われたくない…
  • まずは、このドライブデートを成功させて、次のステップに絶対進めたい。
  • 臭いにおいで嫌われたくない。
  • せっかくドライブデートが決まったのに、これだけで終わらせたくない…

 

スクジェラートを使用すればその心配から解放される理由

ワキの匂いや体臭というのは、体臭そのものが体から発生されているわけではなく、汗や皮脂など体が代謝する事ででる、老廃物を餌として食べる雑菌が匂いの成分を吐き出しているから匂いを感じるわけです。

だからこそ、その臭い匂いを発する、雑菌を増やさないことがとても大事です。

体が代謝して老廃物を出す事そのものは、どうしようもありません。それが生き物としての人間の宿命だからです。

もちろん、手術をしたり、食生活を長く緑黄色野菜を多く食べたり、定期的に運動をして代謝させるときに、雑菌が好む老廃物の量を減らすというのは、方法としてありますが、

手術はいろいろハードルが高すぎますし、食生活といった事もすぐに変える事は難しいですよね?

また、定期的に運動なども同様に簡単に習慣として取り込むのは難しいというのもあると思います。

 

そして、いつ、ドライブデートをする事になるかはわかりませんよね。

だからこそ、なるべく即効性があり、しっかりと効果がある方法があると便利ですよね。

もちろん、スクジェラートは即効性もあるんです!

 

従来の制汗剤では効果がなかった理由

その理由は匂いの原因へのアプローチがほぼなされていない、匂いでごまかしたり、汗の出口をふさいだりという事があるからです。

制汗剤の主な成分

制汗成分 制汗成分は、汗の出口をふさいだり、皮膚を収れんさせたりすることで、汗の発生そのものを抑制し、においの元を断ちます。 主な有効成分はクロルヒドロキシアルミニウム、パラフェノールスルホン酸亜鉛、ミョウバンなどです。

ドラッグストアなどで売られてある制汗剤や、匂いに関する物は、匂いそのものを発生させないようにするという物ではなく、匂いの発生元の原因菌は放置しつつ、新たな匂いで誤魔化そうとする割合が高い製品だからです。

 

また、その香りやパウダーが衣類を汚したりと、微妙だったりしませんか?

  • ちょっとバランスの悪い柑橘系の香り
  • 妙に甘ったるい香りだけが強い香り
  • トイレの芳香剤なの?という香り
  • 逆に臭くない?という香り
  • パウダーが広がって服が白くなる
  • パウダーが毛穴をふさいで代謝を悪くしてしまう

おそらく、この記事を読まれてある方は、そんな制汗剤をいろいろ試したりしてあるのではないでしょうか?

 

そのうえで、結局短い時間の一時しのぎにしかならなかった…

気に入った香りが無いなどで、何か他にいい物が無いかと意識されてあったはずです。

そして、なんらかのきっかけで、このページへたどり着いたのではないでしょうか?

 

このスクジェラートって自分の匂いを本当に抑えてくれるのだろうか…

今思われてある貴女の気持ちを一言で言えば、スクジェラートは納得して注文できる商品なのか?

という状態だと思います。

 

そして、よりよい使い方や、より工夫した使い方、金額についてもお得な買い方ができる出来ないか?

といった事も当然知りたいと思われるはずです。

特に今回は、ドライブデートをするという事も含めてお伝えいたします。

 

ワキの匂いや体臭が原因でドライブデートで起きるこんなことへの恐怖

 

ドライブデートをする際に、例えば、どこかでお昼ご飯を食べるとか、もしくは、高速道路を走ったりする場合は、休憩もかねてパーキングに一度止まる事もあると思います。

車外にでて、外の空気を吸い、水分補給や、トイレに行ったりなどをした後に、車内に戻ってみると、降りるときは気づかなかった体臭が車内にこもっていたりした場合…

もしも、相手がそっと窓を開けて匂いを外に出そうとしたりしたら…

貴方はそれに耐えれますか?

 

夏で、その時に暑いからとかで窓を開けてくれるかもしれませんが、もし冬だったら冬は外の方が寒いわけです。

そんな時に、車内へ二人で戻ってきてすぐ窓をスーッと開けられたら…

あきらかに換気が目的ですよね…

 

あっ私の体臭、ワキの匂いが原因かも…

 

もしそうじゃなかったとしても、あなたは自分の事だと思い始めたら、もうデートどころじゃなくて、ワキの匂いをどうにかしなければ…という事にとらわれてしまうかもしれません。

そんな事になったら、そのドライブデートは楽しく過ごせますか?

 

ドライブデートは相手との会話を楽しみながら目的地へ行く事が最大の楽しみなはずです。

その相手が会話をしようとしてくれていても、あなたの心は腋臭や体臭などの匂いの事ばかり。

 

そんな対応されたら、相手は喜ぶでしょうか?

 

せっかくのドライブデートでチャンス到来だったはずが、車内でピンチになってしまう。

 

でも、よくよく考えてみてください。

そのピンチは、ピンチになる原因を抑え込むことができれば、

その原因となる悩みを抑え込むことができれば、

そのピンチはチャンスになるんです。

 

 

普段の生活習慣の改善とスクジェラートを使用することで効果的に匂いを抑えることができます。

だから、できれば、食べ物も、動物性の食品や、油っぽい食品などは避けたほうがいいですし、適度な運動を定期的に行って、汗をかいて身体の代謝を上げておくという事も普段の体質に良い影響をもたらしたりします。

ただし、良い体質になる前にもデートのお誘いなどがあれば、やっぱり楽しい時間過ごしたいじゃないですか。

だからこそ、スクジェラートです。

そのスクジェラートで、お出かけする直前に使用する。

ドライブデートでも、時間がある時に車から降りたときにトイレで対策をしておく。

こうすることで、匂い自体が発生する原因を抑えることができるので、悩まくてよくなります。

 

スクジェラートの裏技的な使い方!の見出し

スクジェラートはジェラートタイプのソープなので、普段お風呂で身体を洗う時に使用してもらえればいいのですが、よくこの様な感じで考えられる人が居ます。

それは、洗った後に6時間とかお出かけ時間が長いと、また臭ってくるんじゃないだろうか?

解決策は、トイレに行くときに簡易的にワキを拭き上げる事ですね。

例えば、スクジェラートと少しの水で染み込ませたガーゼや、ウエットティッシュなどを、予めパウチして用意してバッグに入れておけば、トイレに行った時にワキをそっと拭き上げる事をすればいいわけです。

たとえば、同じことを制汗剤などで行ったとしても、スクジェラートと比較すると匂いの原因菌へ効果が一般制汗剤には入っていないので、原因菌の繁殖を抑える時間が短いです。

ですが、スクジェラートでは原因菌を抑え込む時間が長いです。

4時間程度は普通に匂いを抑制してくれますので、安心してドライブデートを楽しむ事ができるわけです。

仮にその半分くらいしか持たなかったとしても、すぐに匂いがプーンとしてくるわけではありません。

スクジェラートが香るほんのりいい香りが貴女を魅力的にさせる

これは、男性からの視点になるのですが、女性がもつ匂いというのは、概ねいい匂いとして感じます。

それが、女性にとって汗の匂いだったとしても、よっぽどの事がなければ、そこまで嫌悪する事はありません。

男性から見た女性の体臭というのは、それくらいの意識ですが、そこに、スクジェラートでしっかり対応しておけば、純粋に女性のシャンプーの香りや、女性のいい匂いとして男性は受け取ります。

そこに、スクジェラートの香りが、ほんのり足される事で、なんとなく香ってくるいい香り…

それが、隣に座る貴女から香ってくると分かれば、男性として貴女の事を意識する可能性は上がります。

 

スクジェラートを使用したことで得た新しい魅力は、あなたのコンプレックスがあったかからこそ得られた事

むしろ、貴女が、体臭を気にしていたからこそ、悩み、調べ、このスクジェラートの事を知ることが出来たわけです。

だからこそ、貴女が気になっていた体臭というものが、貴女のいい香りへと変わることが出来るわけです。

考え方の一つにはなりますが、体臭に悩んでいない女性であれば、もしかしたら、スクジェラートの香りという恩恵を受けることができずに、相手の男性といい関係になれなかったかもしれません。

 

そう思うと、本当にスクジェラートというのは、お買い得な商品と言えます。

 

スクジェラートのお得な話の見出し

お得に買える定期コースもあるので、初回めちゃくちゃ安く変えます。

2回目移行も定期コースを利用すれば、個別で単品注文するより、安く買えます。

1ヶ月に1個使う計算すると、1日あたりは、たったの162円です。(送料は計算から除く)

1日に162円って、本当に少ないと思います。

この162円で、素敵な人とのデートや、密集した所に並んだりする時の悩みから開放されるのであれば、めちゃくちゃ安いと感じてもらう事がわかるはずです。

 

また、通常購入する場合と、定期コースでどれくらい金額の違いがあるのかを比較してみました。

見ていただければわかりますが、毎回1000円以上安くなります。

定期コース 通常価格
初回 1,947円 6,490円+送料330円
2回目 4,868円+送料330円 6,490円+送料330円
3回目 4,868円+送料330円 6,490円+送料330円
合計 12,343円 20,460円

 

そして、最後に心配される事があると思いますが、もし自分に合わなかった場合定期コースも解約できるのか?

という事ですが、そこもしっかり対応してくれてあります。

その定期コースなどの解約の話とかは、こちらにすべて掲載していますので、ご覧いただければと思います。

簡単な結論で言えば、解約も簡単にできます。

詳しくはコチラをご覧ください。

https://www.e-angela.com/scgelatto

 

という事で、ドライブデートの時にワキの匂い体臭が気になる方へわかりやすくスクジェラートを使用することで得られることや、お得に買う方法、スクジェラートを使用する為の裏技的な事までお話させて頂きました。

仮にまだドライブデートにつなげることが出来なくても、スクジェラートのいい香りが貴女の魅力を上げてくれるのは間違いありません。

いつまでも悩むくらいならば一度購入して試してみてください。

結局1日162円くらいで悩んでてもしょうがないと思いますからね。

 

スクジェラートについてはこちら

https://www.e-angela.com/scgelatto

タイトルとURLをコピーしました