映画館デートでもスクジェラートでワキのニオイも気にならない!

スクジェラート

秋から冬にかけて、映画館やショッピングモールや商店街などへ気になる男性とのデートとかにワクワクしたり、ドキドキしたりする女性に向けた、スクジェラートを使用すれば、が貴女が持つ不安や悩みに役に立つという事をまとめた情報をお伝え致します。

隣同士で座る映画館でワキの臭いに気づかれたらどうしよう…

今この記事を見ている貴女は、もしかしたら、気になる方とデートをする事が決まっていたり、まだデートとまでは行かないかもしれないけど、気になる方と映画を一緒に見に行く事になって、めちゃくちゃ嬉しくてドキドキしっぱなしなんだけど、体質でワキの匂いがひどいという事が、大きく気になって、隣同士で映画館で座ることにおそらくなるだろうけど、その時に、臭いに気づかれたくない…とそう思っていたりしてませんか?

隣同士に座る事が出来るという、内心テンション上がってるのに、逆にそれを不安視する自分が居る。

そしてその理由が、ワキからの臭い。

 

こんな悩みがあるからデートに自信がもてない
  • 付き合う前の段階だけど、失敗したくない…
  • 臭い匂いを出すやつだと思われたくない…
  • まずは、この映画館でのデートを成功させて、次のステップに絶対進めたい。
  • 嫌われたくない。
  • せっかく映画館デートが決まったのに、これだけで終わらせたくない…

 

スクジェラートを使用すればその心配は無くなります

ワキの匂いや体臭をごまかす製品は、たくさん市販されてあります。
それこそ、数百円という安い金額で、ドラッグストアや、スーパーなどにも気軽に買えたりしますよね?

でも、今このページを見ている貴女は、それじゃ効果がなかったとか、効果がなかったわけじゃないけど、微妙に問題があって使えなかったとか…

どちらにせよ、映画館デートには耐えられない程度の効果しか無かったからこのページを見ていると思います。

ドラッグストアなどで売られてある制汗剤や、匂いに関する物は、匂いそのものを発生させないようにするという物ではなく、匂いの発生元の原因菌は放置しつつ、新たな匂いで誤魔化そうとする製品だからです。

また、その香りの種類も微妙だったりしませんか?

  • 妙に変わった柑橘系の香り
  • 妙に甘ったるい香りだけが強い香り
  • トイレの芳香剤なの?という香り
  • 逆に臭くない?という香り

そして、いろんなキーワードで検索したり、情報収集したりしていたら、このスクジェラートの事を知ったという感じじゃないでしょうか?

今このページを見ている貴女は運がいいといえます。

スクジェラートワキの匂いを抑制し、ワキの匂い自体を発生させないようにする成分が含まれていて、さらに、とてもいい香りのする製品だから映画館デートでも間違いなく効果があるんです。

 

ただ、それが、本当に効果があるのか?

今思われてある貴女の気持ちを一言で言えば、納得して注文したい。

 

という状態だと思います。

使い方や、より工夫した使い方、金額についてもお得な買い方ができる出来ないか?

といった事も当然知りたいと思われるはずです。

特に今回は、映画館デートをするという前提でお話させていただきます。

 

ワキの匂いや体臭が原因で映画館で起きるこんなことへの恐怖

映画館といえば、映画が始まるまでの待ち時間をどこで過ごすのか?

という所から始まり、映画が始まる少し前に、エントランスへ一緒に向かったりしますよね?

そして、映画を見る時に、ポップコーンとか、ジュースとか飲んだりしますよね?

その時に、同じカップからポップコーンを一緒に食べるのか?

別々のカップからポップコーンを食べるのか?

それを二人で話しながら買うのも楽しい時間のはずです。

そのポップコーンなどを買う時って映画が始まる前なので、並んだりしますよね。

 

その時に、知らない誰かから、「なんか臭くない?」っていう声がでてきたらどうします?

あっ…それ私かも…って思ったりしませんか?

そして、そういう声が聞こえてきたら、一緒に並んでいる相手にも匂いに意識させちゃったりしないかな…とか…

 

貴女にとって、こういう事が起きそうな場合はそもそも避けたいシーンですよね。

でも、映画館に行くという事は、こういう人と人と密接になりやすい場所でもありますし、そもそもデート相手の方とは隣同士で座る事がほとんどのはずです。

せっかくのデートでチャンス到来!でも場所が映画館でピンチになってしまう。

 

でも、よくよく考えてみてください。

そのピンチは、ピンチになる原因を抑え込むことができれば、

その原因となる悩みを抑え込むことができれば、

そのピンチはチャンスになるんです。

 

 

普段の生活習慣の改善とスクジェラートを使用することで効果的に匂いを抑えることができます。

だから、できれば、食べ物も、動物性の食品や、油っぽい食品などは避けたほうがいいですし、適度な運動を定期的に行って、汗をかいて身体の代謝を上げておくという事も普段の体質に良い影響をもたらしたりします。

ただし、良い体質になる前にもデートのお誘いなどがあれば、やっぱり楽しい時間過ごしたいじゃないですか。

だからこそ、スクジェラートです。

そのスクジェラートで、お出かけする直前に使用する。

映画館デートでも、時間がある時に映画が始まる少し前にトイレで対策をしておく。

こうすることで、匂い自体が発生する原因を抑えることができるので、悩まくてよくなります。

スクジェラートの裏技的な使い方!の見出し

スクジェラートはジェラートタイプのソープなので、普段お風呂で身体を洗う時に使用してもらえればいいのですが、よくこの様な感じで考えられる人が居ます。

それは、洗った後に6時間とかお出かけ時間が長いと、また臭ってくるんじゃないだろうか?

解決策は、トイレに行くときに簡易的にワキを拭き上げる事ですね。

例えば、スクジェラートと少しの水で染み込ませたガーゼや、ウエットティッシュなどを、予めパウチして用意してバッグに入れておけば、トイレに行った時にワキをそっと拭き上げる事をすればいいわけです。

たとえば、同じことを制汗剤などで行ったとしても、スクジェラートと比較すると匂いの原因菌へ効果が一般制汗剤には入っていないので、原因菌の繁殖を抑える時間が短いです。

ですが、スクジェラートでは原因菌を抑え込む時間が長いです。

4時間程度は普通に匂いを抑制してくれますので、安心して映画館デートを楽しむ事ができるわけです。

仮にその半分くらいしか持たなかったとしても、すぐに匂いがプーンとしてくるわけではありません。

スクジェラートが香るほんのりいい香りが貴女を魅力的にさせる

これは、男性からの視点になるのですが、女性がもつ匂いというのは、概ねいい匂いとして感じます。それが、女性にとって汗の匂いだったとしても、よっぽどの事がなければ、そこまで嫌悪する事はありません。

男性から見た女性の体臭というのは、それくらいの意識ですが、そこに、スクジェラートでしっかり対応しておけば、純粋に女性のシャンプーの香りや、女性のいい匂いとして男性は受け取ります。

そこに、スクジェラートの香りが、ほんのり足される事で、なんとなく香ってくるいい香り…

それが、隣に座る貴女から香ってくると分かれば、男性として貴女の事を意識する可能性は上がります。

 

むしろ、貴女が、体臭を気にしていたからこそ、悩み、調べ、このスクジェラートの事を知ることが出来たわけです。

だからこそ、貴女が気になっていた体臭というものが、貴女のいい香りへと変わることが出来るわけです。

考え方の一つにはなりますが、体臭に悩んでいない女性であれば、もしかしたら、スクジェラートの香りという恩恵を受けることができずに、相手の男性といい関係になれなかったかもしれません。

 

そう思うと、本当にスクジェラートというのは、お買い得な商品と言えます。

 

スクジェラートのお得な話の見出し

お得に買える定期コースもあるので、初回めちゃくちゃ安く変えます。

2回目移行も定期コースを利用すれば、個別で単品注文するより、安く買えます。

1ヶ月に1個使う計算すると、1日あたりは、たったの162円です。(送料は計算から除く)

1日に162円って、本当に少ないと思います。

この162円で、素敵な人とのデートや、密集した所に並んだりする時の悩みから開放されるのであれば、めちゃくちゃ安いと感じてもらう事がわかるはずです。

 

また、通常購入する場合と、定期コースでどれくらい金額の違いがあるのかを比較してみました。

見ていただければわかりますが、毎回1000円以上安くなります。

定期コース 通常価格
初回 1,947円 6,490円+送料330円
2回目 4,868円+送料330円 6,490円+送料330円
3回目 4,868円+送料330円 6,490円+送料330円
合計 12,343円 20,460円

 

そして、最後に心配される事があると思いますが、もし自分に合わなかった場合定期コースも解約できるのか?

という事ですが、そこもしっかり対応してくれてあります。

その定期コースなどの解約の話とかは、こちらにすべて掲載していますので、ご覧いただければと思います。

簡単な結論で言えば、解約も簡単にできます。

詳しくはコチラをご覧ください。

スクジェラートの効果や評価口コミ情報一覧
このカテゴリはスクジェラートについての事を紹介しているページをそれぞれまとめています。 成分や評価、口コミ、感想などについての一覧ページです。

 

という事で、映画館デートの時にワキの匂い体臭が気になる方へわかりやすくスクジェラートを使用することで得られることや、お得に買う方法、スクジェラートを使用する為の裏技的な事までお話させて頂きました。

仮にまだ映画館デートにつなげることが出来なくても、スクジェラートのいい香りが貴女の魅力を上げてくれるのは間違いありません。

いつまでも悩むくらいならば一度購入して試してみてください。

結局1日162円くらいで悩んでてもしょうがないと思いますからね。

 

スクジェラートについてはコチラ

スクジェラートの効果や評価口コミ情報一覧
このカテゴリはスクジェラートについての事を紹介しているページをそれぞれまとめています。 成分や評価、口コミ、感想などについての一覧ページです。
タイトルとURLをコピーしました